映画 ~最高の人生の見つけ方~

映画「最高の人生の見つけ方」を観ました。

最高の人生の見つけ方 [WB COLLECTION] [Blu-ray]

最高の人生の見つけ方 [WB COLLECTION] [Blu-ray]

余命6ヶ月の人生を、

棺桶リスト「The Bucket List」を作って、実現していくという、爽快かつあたたまるストーリーでした。

大御所俳優の映画なので、良いに決まってるんですが、

とっても良かったです♡

人生、最期の時間をむかえるときが来た時に、

こうやって素直に、心を通わせたり、

本当に大切なものを手にとることができるように、

ココロの悪いクセや、詰まってしまっているものは、

常に取り除いて、

ポジティブな場所から物事を見ることができるようにしておきたいです。

たくさんの愛が必要なわけではないんです。

目の前にある愛を、しっかりと大切にできるように。

悪いココロのクセで、大切なものを自ら壊したり、手放したりすることがないように、

いつも愛を受け取り、そして与えることを、思う存分できるように。

大切な人生の、大切な時間、

ベクトルが愛の方向へ向かうように。

やさしくて、あたたかな光に包まれていられるように、

詰まりや、痛みや、滞りはきちんと向き合って、しっかり取り除いていきましょう。

たくさんのしあわせを、見つけられるようにʕ•ᴥ•ʔ♡

悩みや生きづらさを解消し、眠っていた才能と魅力を開花させ、よろこびあふれる人生を!

プロフィール

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。