Yumi L@b メソッド 〜あなたの人生を進める方法

いつも一生懸命がんばってるあなたに

Yumi L@b メソッド では、

うまくいく心の使い方うまくいかないとき、心の中で何が起こっているのか、どのようにすれば人生が少しずつ軽やかに動いていくか

どのようにすればあなたの欲しいものを手に入れられるか、あなたが常に、あなた自身のエネルギーを、ポジティブな状態に修正できるように、そして、自分自身でカウンセリングできるように、

心理学と潜在意識と無意識について、仕組みをお伝えしています。

どんな引き寄せも、あなたの心や意識が逃避せずに、しっかりといつもあなたのセンターにあり、常に自分自身を、ポジティブな状況に戻せることが必要です。

過去の出来事による痛みの影響によりあなたの人生をストップさせてしまっているのは何なのか?なぜいつも、思う通りに人生が進められないのか?

しっかりと一つ一つ認識しながら、あなたがあなた自身で人生を進められることがこの、Yumi L@b メソッド の目的です。

あなたに何が起きているのかを知るのが一番大事

ワークショップや、数回のカウンセリングを受けるだけでは、現在の自分自身の状態や、なぜ今このアプローチが必要なのか、なぜ今この癒しが必要なのか、その意味を一人で把握するのは、とても困難です。

なぜなら、人は痛みからすぐに逃避してしまうからです。

せっかくの良いワークショップに参加しても、良いカウンセリングを受けても、それは一つの「点」にしかならず、あなたの人生を進める力にたどり着く「線」にすることができません。

なので、あなた自身でも、ちゃんと、一つ一つの点を結んでいく作業ができるようになると、飛躍的に癒しが進んでいきます。

こうやって、心の状態を、自分自身でしっかりと把握できるようになれば、やっと本当に、引き寄せの力を使うことができるようになります。

引き寄せ・宇宙へのオーダー

人は常に、ネガティブな思考にとらわれがちです。そして、不安が、不安な現実を引き寄せてしまいます。なので、いつもあなた自身をポジティブな状態にキープできるようになる必要があります。

基本的にわたしたちは、自分が認知したことがあるものしか把握できません。裏を返せば、、自分が認知したことであればしっかりと把握できます。

そして、あなたの世界で起こることは、すでにあなたの中にある、あなたの「投影」なのです。

これは、【 量子力学 】の話になりますが、全て世の中は、量子の力によって、あなたが思った通りの結論が出てしまうようになってます。

なので、【 宇宙 】というエネルギーを、あなたがどれだけ真剣に信じて、真剣に使えるようになり、真剣に【 宇宙にオーダー 】が出せるようになるか、これにより上手に宇宙にお願いができて、あなたが本当に欲しいものを手に入れられる、そんな人生に変えていくことができるようになるのです。

自己受容 ❤︎ 自分のことを知っていく

こんなに苦しんでいたんだということを知る。手のひらに乗せて、しっかりと認識する。どんな自分でも、これでOKと思う。

書いてみると簡単そうですが、わたしたちの心のなかには、今まで誰にも受容してもらえなかった悲しみやさみしさ、怒りや絶望が、とても上手に隠れています。

本当はとても愛されたかった

もっと家族を助けたかった

もっと甘えたかった

お金持ちの家に生まれたかった

こんな満たされなかった思いを、ずっとずっと抱えたまま、過ごしています。この、満たされなかった思いをしっかりと抱きしめ、受容してあげることで、初めてあなたの 【 WANT 】が出てきます。

どんなわたしでもOK 

あなた自身を受容してあげることで 、感情を閉じ込めていた、重たいフタをずっとずっと押さえ続けることに使い続けた力をやっとあなたの人生に使えるようになり、あなたの願望を叶える方の力として、使えるようになります。

Yumi L@b メソッド では、このように、あなたがあなたで、しっかりと自分の人生を進められるように、あなたが望む人生を手に入れらるように、心理学と、引き寄せをお伝えしていきます❤︎

f:id:yumiring3131:20190322235718j:plain

*引き寄せ ❤︎ タロット講座*

Yumi L@b でお知らせするタロットは、上記でお知らせした、心理学 × 引き寄せを使って、あなたの人生を進めるタロットです。もちろん、あなたのお客さまの人生を進めることもできます。

今すぐ、解決したい悩みをタロットで読み解き、そしてとことん解消して、自分の人生を生きる。そんな、引き寄せの力を携えた楽しいタロット講座にしています❤︎

楽しみにしていてください ʕ•ᴥ•ʔ ♡

 

悩みや生きづらさを解消し、眠っていた才能と魅力を開花させ、よろこびあふれる人生を!

プロフィール

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。